間に合わないからタクる→タクシーの中でチケット忘れたことに気付く→そのまま自宅に戻る→家の下でチケット受け取ってそのまままた駅へ(←いまここ) 何時に行けるんだろう(白目)

職場に着いてマスカラ塗ろうと思ったら化粧ポーチがなくて驚愕。まつげ以外は完璧なこんなまぬけな顔でドリライ行けない。買おうと思えば15000円もあればデパートで普段使ってるマスカラ関連ごっそり買えるんだけど、なにしろ今日は泊まりなので一式買わねば…

横アリ久しぶりー!!やっぱホームだな。横アリってだけでたぎる。新横浜が綺麗になりすぎて進化についていけません。横断歩道なくなってるし…!

メイト寄ってブリミュとテニミュのDVD買ったら荷物重くてしにそう。テニミュのBOXはほんとに大きいのでこれからの人、気をつけて!暑いから酒だ酒。

ペンラ用の電池を買ったら新品1本分より高かった件。3本分だから仕方ないか。ブリミュペンラに入ってる電池ってたまごっちの電池って毎回思うLR44でいいんだよね…。

ちょw靴引っ掛かったバロスwスタッズいっぱいグラディエーターw

今年もやっぱり楽しかったありがとう神戸!これから帰りまーす。

エステでマッサージまでしてきて今回の神戸はめちゃくちゃ充実してる。

ランチ行ってきたー。最初の食事がステーキにシャンパンって超しあわせ。買い物してこよー。

よく飲んだ〜。アイス買って帰ろ。

三宮散策に行ってきまーす。

終わったー。お疲れ様ー。ゆっくりホテル帰ろー。

Dボモバイル、りゅーきがオンライン。終わってすぐすぎだろw

おはようございまーす。今日も元気に行ってきまーす。

うたた寝してて部屋の乾燥で起きた。肌ぱきぱき。早く寝よー。

そういえば神戸で車乗ったことないから神戸ドライブ初めて。横浜に似てる。たのしいー。

終わった!長い!

グッズは明日以降でいいや。ドリライ初日行ってきまーす。

諸々買い物してホテル着いたー。予約するとき空いてなかったんだけど禁煙にしてもらえたし綺麗だし大満足。

着いた!神戸涼しいー。羽織りもの持ってきたけどいいのあったら買えばいいし神戸素晴らしいよ神戸。

じゃらじゃらバングルが通れなくてバロスw

時間なくてタクシーとバスで行ったら搭乗口乗りつけでこれはよい。天気よくないけど飛行機わくわくするー!

今日から神戸!最近は行ってきます更新だけだけど今日から数日無駄に更新厨になりますどうぞよろしく。

うそーこの時間まで書いてたセトリが吹っ飛んだ…。

帰ってきたー。飲み過ぎってより食べ過ぎてしんどい。バーにながやん似の店員さんがいた。

たーのバースデーイベに行ってきまーす。

福家サイトヲチ日課のお友達が教えてくれたのにわたしいま旅行中オワタ><ヒデに恵まれない><

家出て気付いた。花柄ストールに薔薇柄スカート履いてきた…。

華組舞台に行ってきまーす。前回がアレなので期待はしていないよ…。

東京駅がかめたんのラムダッシュ祭。かこえー。