2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り換えても魔女いるし地元駅のホームで転がってる女の子はいるし浮かれすぎだろ日本て思ったけど自分も2日前くらいに浮かれてたことをすっかり忘れてたわ…。

街中で普通に仮装してる人多すぎだけど大丈夫なの日本。行き帰りだけで何人も魔女に会ったけど今電車の中にも魔女いるよおおおお。

そもそも発売日が変わったのがだめなのよ!あのとき盛り上がってたから絶対買ったもん。発売日に買いに行けないまま数日過ぎちゃうとそのままだらだらしちゃうんだよね。

4代目サポDの座談会に古川くんがいないと聞いて購入意欲が衰退しちゃってどうしようー。

まこ見てると(あまりの細さに)食欲失せるぜ…と思っていたのに、終演後にお話しながらパクパクパスタ食べてきた。ま、そんなもんだよねw

まこが…まこがかわいすぎます!!!パニッシュおもしろかった〜。

サンシャイン劇場って東池袋の方がよかったのか。山手線乗った後に気付いた。

無印がやってる時間に仕事が終わってようやく教えていただいた付箋を買えました!わたしの手帳ライフが少し向上する予感〜。

お酒をたらふく飲むときのにんにく料理は考えものだと悟った2009秋。3軒目の記憶は寝ててほぼない。

コンタクトをチバビジョンに変えてみた。かゆみとか良くなるといいんだけど。

ガウチ握手会の日に仕事休みきたこれ!やっぱり読み通りだわ。いやっほーい!

ニーハイブーツの美脚力ってすごいんだね。美脚力っつーかカモフラージュ力?真冬はあったかいしこれは絶対買い!いいの見つかるといいな。

いま帰宅したらままんが帰って来てたー!元気でなにより。楽しかったみたいでよかったよかった。顔がひとまわりちっさくなってたので羨ましい。ちなみにうちの母、マラソンしにカナダ行ってたのです…おそろしいだろ…。

ぎゃああああああ!!!!!!たーびしんイベ第2弾が決まった!!まさかこんなに早く決まるなんて!東京も大阪も絶対行く!

さすがに台風の中飲みに行くのは危険なので中止になったからK担のひとにゴハン作ってもらうことにした。やったねー!

TAKAKO、神経性胃炎だったのか…。

今日夜忘れてなければピュアボの番組を見よう。たぶん見れるはずなんだよね。

家に寝に帰っているようなものなので家事が一切出来ていなくてまあ酷い生活です。今日帰ってくると思われるK担のひとに絶対怒られる。いやだー。

↓ お風呂入ってて見逃した…。

ガウチの握手会に行けそうなフラグが立ちはじめた!まだわかんないんだけどもしかしたらってことは80%はないとみてる。

「村上隆(たかし)はわかります?」「村上隆(りゅう)は知ってるよ」「あ、それたかしって読むんです…」と自分の年齢と倍違う人に教えた。

おからチーズコロッケとマンゴー梅酒がめちゃくちゃ美味しかった。また行きたい。

TAKAKO先月から体調悪いって言ってたけどそれなのかな。1日も早く良くなりますように。人一倍細いから心配だ。

あまりにも気持ち良く酔っ払ったからこの勢いでひとりイベントに行こうと思ったらDOUBLE体調不良で出演中止してるから大人しく帰ります。明日仕事だしね。

やばい、MAX荒木が始まってる。このビズ高さの異常っぷりは今後もうないかもしれない。

寅吉が妖艶すぎてどうしよう。荒木さんて紫似合いすぎじゃない?

今日は円形じゃなくて青劇。色っぽ荒木さんを見てくる。

そんなわけで6日ばかり母不在の我が家は各自ゴハンの確保に必死ですw自炊という選択はない。あと洗濯な。みんな帰宅遅いからしんどい。

ままんから免税店で「シャネルがあるけど品番教えて!」とメールがあったので「品番はわかんないけどデマキヤンユーアンタンスが安かったら10本くらい買ってきて」と頼んだら「そんなものはありません!チークとか高いのはいらないの?」と来たのでイラネっ…

最近無性に食べたい物その2のハンバーガーをクリア!今日はファッキン。たまにやたらとジャンクフードが食べたくなる日ってあるよね。