2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の中を文章にしてくれる機械が欲しい。わたし何年もインターネットに日記を書いている人とは思えないくらいタイプが遅いんですよ。だから構えないと感想とか全然書き上げられない。完全に言い訳なんですけど。まじで昨日のブリミュがすごすぎて感動を整理…

のーう、家出る時間に起きた!やっぱり!昨日ブリミュ見て姐のCD引き取りに行くために渋谷にいたら知り合いから連絡あってそのまま3時過ぎまで遊んでたの><とりあえずがーっとしてばっと荷物持って出た。あとでコンタクト入れてまつげ造るよ><

この良き日にものもらい…。でも美容院帰りで準備万端であります。必死だろw初めてのブリミュ!すっっっごく楽しみ!

急いでたら自転車のカゴに引っ掛けてグローブホルダーがちぎれた件。すごく重宝してたのに〜。

仕事して買い物もして暇だー。今日に限って誰も相手してくれないし最近暇な時間がないのでいざ急に暇になると何していいかわからんの。荷物多くて帰るのめんどくさいー。

明日のつじまこチケ発に備えて枕元にパソコンと眼鏡置いて寝ることにしたw

いやじゃないよ。いやじゃないけどさあ。金ちゃんと小春ってあんまり接点なくない?ズミとたーも接点なくない?wズミはマコと、たーはびしんと、でいいじゃない!!

なんで!!!なんでたーびしんじゃないの!!!なんでズミなのwww

ランブリングハートはとってもおもしろかった!何も考えずに見れるラブコメだからこれは色んな人に見てほしいなー。あんなにちっさい劇場でやるのは勿体ないくらい。臼田あさみはまじでまじで可愛いしれんれんはかっこいいし何しろ大口さんのスーツ姿がめち…

ブーツ買った!!大阪で見て欲しかったやつ。新宿にはなかったけど渋谷の最後のひとつをお買い上げ><コートも欲しかったんだけどさすがにブーツとコートを持って帰れないので今日はやめた。

ちっさ!!!狭っっっ!!!これで関係者入れてるってどんだけ人気ないのwwwww

ここ何ヶ月か『お昼×ひとり×週末』のコンボで90%の確率で遅刻していることに気付く。今日はギリギリ着で間に合う予定だけど余裕は必要だよね。オリンポス聞きながらバンデイジではなくランブリングハートの初日舞台挨拶に行ってきまーす。

ダンスシンフォニー行ってきた。東山さんに抱かれたい><><><もう少し行く予定だったんだけど仕事ぎちぎちに詰めちゃって行ける時間がないのが残念です。

今日はエセカメラマンのアシスタントとして奮闘してきた。カメラって奥深いのね〜。一眼レフおもしろい!しかし寒空の下長時間外にいたらめちゃくちゃ体調悪い。今週は忙しいし大人しくしてよ。

前楽の幕間に速報メールを頂いたんだけど(ありがとうございました><)どうやら担ぐ気配すらなかったそうでDVDがまじで心配です…。ヒデ…。

おばあちゃんはわたしの部屋で寝るらしいが、なにせ年末年始休みの日はほぼ大阪にいたので大掃除なんてものは全くしていなくて、唯一時間があった昨日の仕事終わりはあまりに疲れて睡眠タイムになってしまい、とうとう当日になってしまったんだけど、今日も…

お腹すいたよ…群馬土産の焼きまんじゅう(死ぬほどうまい)を3個食べただけで何も食べてないんだ…早く帰りたい…。今日はおばあちゃんが来てるんだよー。何年振りだろ…10年とか?

明日から1週間、ハイパー早起きウィークなことに気付いた。とにかく早起き嫌い朝弱いなので必死><

これから仕事って気が全くしないんだけど大丈夫なんだろうか。頭の中でずっと何かしらミュ曲が回ってるし。

せわしないトーキョー。コメントとメールのお返事は明日させて下さい><

今日も楽しくお酒を飲んで帰って来たらランブリングハートの初日舞台挨拶キター!!大口さん><おもいっきりバンデイジの舞台挨拶と被ってるけどキター!!だけど発売日のその時間仕事してる…。お昼でもまだあるといいんだけど…。

一幕担ぎの戦いには勝った!このままDVD撮影まで担ぎ続けていただきたい><

ラストラストこれが〜ラスト最後の戦い!これ観たら2月末までないの。行ってきまーす。

ピアス片方落とした…。全く記憶にないや〜。

日替わりネタでやたら29公演目って言ってたんだけど、現時点で1/3公演以上観ていたことが判明。ちょっと引いたw

職場から電話があって何事かと思ったらたいした用じゃなくて安心したんだけど、新しい女の子がまた辞めていた件…。大丈夫なんだろうか…。新人入るから年末年始強引に休み取ったのに年末に一人、年始に一人辞めていてまじで仕事行きにくい><

ヒデ白石出来る子><絶対絶対担ぐべきなのよ!!まじでここ超重要!!リアルにヒィィィって声出る。

今日も寝起きミュに行ってくるよー。白石が今日もちゃんとラケット担ぎますように!

この番組すごい><ケンケンが女の子の頭なでなでしたり頭抱いたり><ケンケンはチャラければチャラい程萌えるからやばい><まず惜しみなく関西弁がまずいよね><

ケンケンwwwwジュノンボーイグランプリの男の子に「彼も羽ばたいていくんやろうな」ってwwwwどんだけ上からwwww