2009-01-01から1年間の記事一覧

丸一日外出せずに家に居たの、9月振りだったらしい。超インドア派なはずなのに。びびるわー。

おめでとうございます。絶賛体調激悪中につきテレビでカウコン見ながらTDLの花火見て地味に年越ししました。ひとりでやることもないし寝ようかね。

防寒機能全くなしの七分袖シフォンブラウスを買ってしまった。可愛くてつい><衣替えもまだしてない…。

昨日で今年の現場納め改め幸村に抱かれ納め(名言すぎます…!)が終わりました。今日はお仕事ー。

隣のみつみつが寝だした!そうそう、早く寝ておくれ。

わたくしに自重という言葉はありません!もう見ます!プシュして見ます!ちょっとサポ赤也のみつみつに似てるけどプシュして見ます!!

とっても楽しかった大阪。ありがとう大阪!お友達にお土産も頂いてしまった…。いまから帰りまーす!ミュ見ながら酒飲んで帰ろうと思ったらとなりに若いお兄ちゃんきたこれwwwwww見てもいいかなwww

来たでー!神戸!ミュまでちょっと買い物するんだー。

関西のJRってSuicaは使えるけどパスモは使えないんだ…

今日もハルの唇はてっかてかでした!たーびしんイベでお友達になったお姉さんとゴハン食べてきた。

メルパルク狭い…!びっくりした!Aは初めて観るよ。楽しみ楽しみ。

アッサムブラックティラテがめちゃくちゃうまい。なんか胸いっぱいで全然お腹減ってないんだけど途中でお腹空いてもいやだからとりあえず食べとく。

今日もたーはめちゃくちゃ可愛かった。びしん面白すぎてめっちゃ笑った。たーびしんイベ2日間お疲れ様でした!楽しかった!隣の白金厨姉さんとお話しながら新大阪戻ってきてホテル着いたー。

TBはタカラベルモント!まさかこういう用事でここに来るとは。やばい姐イベに続き息出来ない席キター!ミュまで無事でいられる自信ない。

来たでー大阪!たーびしんイベ会場に向かいます。

おはようございます。ちょっと更新しなかったらする機会を逃していただけでわたしは元気です。今日は大阪に行ってきまーす。

整理番号早過ぎてもう帰ってきたwwww至福の20分をありがとうございました。

遅刻ギリで滑り込んだ古川イベがゲキヤバ神ポジでうまく生きていけない気がする。

Mステ見たら今のaknsくんがどストライクすぎて困る。めちゃくちゃかっこいいな!なんなんだ!

いや、aknsくんきみは間違ってないよ!!wwwwwwwナイス選曲!!

ちょうど帰って来た。ポニテかわゆ〜。どうやらaknsくんの輪郭が好きらしい。

ニーハイブーツを買いました!ヒールの感じとか全体のシルエットのストンとした感じとか装飾品の感じとか素材とか色々悩んでたけど最終的には長さで決まりました。膝下短いんだよね…。

ミルクティーを頼んだのにあきらかにチョコっぽい物を出されたりそれはそれはひどいけれどわたくしはパールレディが大好きです!

なんか大丈夫だったっぽい。あー、びっくりした。

レコがフリーズしたあああああ!!!!こわああああああ!!!!

LANDSのCDっていつ発売なんですか。来週?今日だと思ってた。

次回予告のポニテのaknsくんがえらくかっこいい件。来週覚えてたらちゃんと見る。

全然期待してなかったのに予想を反して華鬼が想像以上におもしろくてびっくり。村井くんかっこよかった〜。これは荒木さんのも見たい。

発券出来たああああああああああ><が、荒木さん編が終了する時間になってしまった…。

台場サンクス1軒目発券出来ずwこれ、最悪このまま劇場行ってもいいのかな…お金はもう払ってるんだし。