2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たーずみイベ気前いいな。前半のトークも20分オーバーな上、握手撮影会が巻いたからまたトークしてくれるらしい。わーい。

たーずみイベ行ってきまーす。寝坊して30分遅刻…!1時間のトークショー半分聞き逃すってなんだかなー。当落確認は今日の夜やります。ねむい。

ヒデの写真集握手会に行ってきまーす。光の早さで瞬殺して、もはやヒデって存在しない人物なんじゃ…わたしがミュで見てるヒデは残像なんじゃないか、とさえ思っていたところ、お友達のおかげで行けることに。ありがたや〜。しっかしまあこういうコンディショ…

ローカルボーイズ観に行ってきまーす。めんどくさーい行きたくなーいって喋りながらごろごろしてたら確実に遅刻なんだけど舞台挨拶上映後だからいっか…。

雨風すごくて家帰れないきたこれwwwwwwww

帰宅したら絶対インディゴ予約!明日ヤスカ出る!ついでに今日深夜の魁音楽番付に荒木さん。間に合うかなー。

来たでー横浜!ギリギリで決まったの。ちょー嬉しい。念願の酒飲みミュ!千秋楽見届けてきます!

FGの最後の背中合わせのヒデたーを見た瞬間、わたしの選択は間違ってないと思いました。今日入れて本当によかった!お疲れ様でした!

最初のしのぎからがんがん泣いた。しのぎの拍手が復活してよかったわー。あそこ毎回拍手したくなるんだけど初日と2日目だけで消えたんだよね。

白くない。担がない。でもやっぱりヒデの白石は最高だ。

テニミュ行ってきまーす。Bと清水くんと一緒にわたしも千秋楽です。明日のライブビューイングもまだ未定なので本当に本当に最後になるかもしれない。たーのブログ見たら行く前から泣きそう!いってきます!

テニミュ行ってきまーす。

テニミュに行ってきまーす。Aと小野田くんはこれで見納めです。

ガウチのタワレコインストアに行ってきまーす。