2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か職場にディケイドお面が飾られている件。意味がわからない。

レインブーツ欲しいいいいいいいいい!!!!

帰宅したらたーびしんイベのチケ来てたー!メール便投函済みって書いてあって焦ってたからよかった。

折り畳み傘買わなきゃ。今日は日傘持ってきた。

ネタバレ回避の為にまだ読めないけどディケイドの最終話が色んな意味で大変なことになってるのはアンテナだけでよくわかりましたwわたしのディケイドまだ牧田が出てきた回…5月…。

知人が出てるので高円寺の阿波踊り見てくる。偶然K担のひとも行くらしいので会えたらちらりと会いたい。

おわた。よかった!HMVのインストアってスタッフの対応が上から目線すぎて好きじゃないんだけど。

まさかのエアコンの真下ポジをげとってめっちゃ寒い。まだ始まってもいないのに。

レギンスひとつで真夏服からなんとなく秋っぽくなるってすごい。わたし最近レギンス履くんです。ウケるでしょ。

ああ、アイルちゃん(にそっくりなお兄さん)かっこよかったなー。

フォーエバーにアイルちゃんそっくりの店員さんがいてあまりの激似加減に本気でバイトしてるのかと思った。すまん。

今日漸く仕事の前に皮膚科に行った。「前貰った薬を塗ってた」「痒みも湿疹もなくなったから薬飲むの止めた」と言ったら怒られ呆れられたので今回は頑張って続けようと思う。

いま駅前でK担の人を待っていたら立て続けに2人も知人に会ってしかも2人とも数年振りの再開でまだまだ地元も平和だなあ。

飛び出す殿リベンジに向かいます!

迷惑メールが多いのでアドレスを変えたいんだけどすごく面倒。

Climax聞きたくて立海First聞いてる。Finalistいいわー。相葉っちボイスはなんか安心する。

思い出せないくらい超久々に朝マックを食べてる。

こんな狭い空間に職場の中の人外の人合わせて4人もcherのエコバッグのちっさい方を持っててバロスwわたしも持ってた。

今日の忙しさは異常。

ここ数日Movin'Onが超聞きたかったんだけどiPodに入ってなくてやっと聞けた。カツンプレイリスト作りたい。

職場の子のトモコレのわたしはやまぴーと付き合っているという新事実w

神戸のローソンのそうめんとこっちのローソンのそうめん違う!やっぱりそうめんはセブンだな。めんつゆか〜。神戸のはおいしかったんだよね〜。

鼻水とくしゃみが止まらない。

水田復帰に喜んでたら堀尾が出てないなんて!堀尾のソロパートすごく良かったから残念すぎる。早く良くなりますように。

ファッキンのポテトのバジルはおいしいけど、ただののりしおポテトチップス味。

水田おめでとう。Bもおめでとう。そろそろ昼公演終わる頃かな。よかったよー。

GAPの中吊り広告のイルマリが赤也のサポキャスの子に見える。

さすがにビーサンで出勤はもうね〜 → バレエシューズ靴ずれするしな → パンプス用のちっさい靴下履いたけどやっぱだせえええーーー ←いまここ

使い勝手がよすぎるのでcherのムックをもう一冊買うかマークbyのムックを買うかで悩んでる。

職場の人の友達コレクションのわたしは、ジャージからピンクのアンサンブルに着替えさせたらヘビメタを歌って踊っていたらしい。ピンクのアンサンブルってwwwそれめっちゃわたしwwwwヘビメタは踊りません。