2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

整理番号早過ぎてもう帰ってきたwwww至福の20分をありがとうございました。

遅刻ギリで滑り込んだ古川イベがゲキヤバ神ポジでうまく生きていけない気がする。

Mステ見たら今のaknsくんがどストライクすぎて困る。めちゃくちゃかっこいいな!なんなんだ!

いや、aknsくんきみは間違ってないよ!!wwwwwwwナイス選曲!!

ちょうど帰って来た。ポニテかわゆ〜。どうやらaknsくんの輪郭が好きらしい。

ニーハイブーツを買いました!ヒールの感じとか全体のシルエットのストンとした感じとか装飾品の感じとか素材とか色々悩んでたけど最終的には長さで決まりました。膝下短いんだよね…。

ミルクティーを頼んだのにあきらかにチョコっぽい物を出されたりそれはそれはひどいけれどわたくしはパールレディが大好きです!

なんか大丈夫だったっぽい。あー、びっくりした。

レコがフリーズしたあああああ!!!!こわああああああ!!!!

LANDSのCDっていつ発売なんですか。来週?今日だと思ってた。

次回予告のポニテのaknsくんがえらくかっこいい件。来週覚えてたらちゃんと見る。

全然期待してなかったのに予想を反して華鬼が想像以上におもしろくてびっくり。村井くんかっこよかった〜。これは荒木さんのも見たい。

発券出来たああああああああああ><が、荒木さん編が終了する時間になってしまった…。

台場サンクス1軒目発券出来ずwこれ、最悪このまま劇場行ってもいいのかな…お金はもう払ってるんだし。

うーん、乗り継ぎが上手くいかなくて電車2本も10分以上待ってる。今更だけどどーせ3、4時間とかしか寝れないんだったらいっそのこと近くにいたんだし台場に行ってりゃよかったよ。タクって帰宅したからむしろ安上がり。

地元サンクス発券出来ないって何事wwwwwこれで台場のサンクスも発券出来なかったら終わるwwww

やべーいま起きたw映画12時からwしかもまだ発券してないw確実に荒木さんの見れないw

Mummy-D見に行ったのに行ったらもうDの出番もCOMA-CHIの出番も終わってたっていう。充分楽しんだからいいけど。確実にもう仮眠の時間である。

115の日、聖お誕生日おめでとう!

めっちゃくちゃ久しぶりに原宿とか来たけど駅前のコムサがGAPになってて超驚いた。

たまたま観る機会があってサッカー見てたんだけどめちゃくちゃおもしろいのね!しかもイケメンだらけって!

ニーハイブーツ選びに悩む。ブーツって見た目きれいでも履くとシルエット変わるから難しい。試着ばっかりめんどくせー!年々優柔不断になってる気がするよ。

今日も姐のインストアは本当によかった。本人歌ってるときすんごく楽しそうでこっちも楽しくなる。

おおおお、初めてピュアボの番組を忘れずに見れた!王子が愛しい。かわいすぎる。