2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋が始まる。無事に4日間駆け抜けてください!早速カチローが出れないみたいだけど…。

今日からヒール解禁。

パールレディ片手に円山町をお散歩のはずが完璧迷子きたこれw

昨日あった靴が今日売り切れてるってなんなのよ渋谷!グレーのショートムートン…。

明日から天気悪そう東京。凱旋4日間も微妙みたいで体調がたがた崩しそうなので気をつけてください。

ちょ!おもちゃにもアマゾン価格ってあるんだね!尚更欲しくなってきた。素晴らしくわたしの為のエントリーありがと!>私信

古川氏のインストア情報解禁に帰宅して気付いた。ああ〜。HMVの日はまこ舞台(めっちゃ楽しみ)と被ったから行けないや。

ディエンドさんがだいすきだああああああああ!!!!!!バキュンされたらうまく生きていけない気がする。早く握手会やって!絶対行くから!

相当酔っ払ってるいま。今日も寝坊したので明日も起きれるか心配です^^

炎天下で酔っ払って超気持ちいー!!!!!!

今日はバーベキュー!ひゃっほーい!

兼ちゃん…。お大事にしてください。

こんな時間に予約の電話が出来るって素晴らしすぎるよパセラ。

冷静に考えたらリボンなしの方が使えるよなーとは思う。今日職場にこういうパンプス履いてた人がいて可愛かったんだよね。

ツイード・ラウンドトゥ・黒リボン・高ヒール・美シルエットのパンプスが欲しい。が、今は履けないっていう…。

処方箋で薬が出るのにまた1時間。今日は全部で4時間かかった。けど湿布がスティックのりみたいな塗り薬になったのはよかったな。最後は湿布かぶれと腰の痛みの戦いだったんだもん。

そういえばanan買ったよ。言わなくてもわかると思うがわたしは好きです。良かったと思う。

疲れが溜まってたんだね〜と言われ、関節の炎症であと5日もすれば治るらしい。2時間待って5分診察して飲み薬と塗り薬出してもらっておしまい。なんじゃそりゃ。

1時間半待ってもまだ診察順が来ない件。完全に朝の病院なめてた。終わり次第行きますって言ってあるけど一体いつになるんだか。

そういえばネイルサロンに来る前にキヨスクで陳列されてるananを見た。中はまだ。折れるのいやだから地元帰ったら買う予定。楽しみだなあ。

折れた人差し指だけスカ付けて流さ出してもらって同じデザインのジェルにしてもらった。大満足!!

わたしのBLEACHは夜一さんがついに人間体になりました。

毎日毎日ゆったりワンピにレギンスにバレエシューズはいい加減飽きたよ。でもまだコルセットは外せないのん…。

2杯までって決めてたんだけど3杯飲んじゃった。自業自得ってことで。

わたしのディケイド終わった。えええええええええええ!!!!!!!!!!!とりあえず映画見る。12/12から。

aknsくんのananは23日発売。明日じゃん!忘れずに。

寝過ごして宇都宮に行き逃した件。餃子ああああああああ!!!!!

久しぶりに家族4人で団欒してるけどうちの人達めっちゃ面白いわ〜。最近はもう常に一緒じゃないからそのたまにがすげー楽しい。

調子乗って酒飲んだらすげー腰痛い。治るまでは自重するよとほほ。

梅のおしゃぶり昆布にはまってそればっか食べてる。おいしい。